top of page

初雪が降りました・・・。

こんにちは!東根市のメンズカットのお店、BARBER TETSUYAの小野です。

11月に入り寒さも日に日に厳しくなってきました。

今年も初雪が降りましたね。

雪は少ない事を祈るばかりです。

さて、今年も残り2カ月を切りました。

BARBER TETSUYAでは、年末年始に向けて新しいメニューを

ドドン!!と2つご用意させていただきました。

まず1つ目は

頭皮ポカポカ・スキャルプマッサージ  ¥500(税込)

以前からあったスキャルプマッサージの寒い季節限定のマッサージです。

カットしてサッパリ、外に出たら寒い!!!

そんな季節に頭皮の汚れをスッキリと落として、さらに頭皮がポカポカ暖かくなる

マッサージなんです!

ホットミント効果で血行を促進!

お手軽ワンコインサービスです。

カット(顔そり・シャンプー・スタイリング込)¥3,000+¥500➡¥3,500です!

ぜひお試しください!!

2つ目は11月中旬からスタート予定の育毛ヘッドスパです。

詳しくはまたお知らせしますので、お楽しみに!

東根市のメンズカット・理容室・BARBERのお店、BARBER TETSUYAの小野でした!

この商品を使います!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page